ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-03-02の運勢)

おみくじ

今日も吉であった。
平穏に過ぎた良い一日だった。
午後から小豆を煮てぜんざいを作った~美味しかったぁ~(⌒.⌒)♡

もしもピアノが弾けたなら
http://youtu.be/JIxZdROng7c

~~~~~

先刻、K国のデモの様子をニュース動画で見た。
安倍総理の写真パネルだけでなく、アンネフランクの写真パネルも踏みつけていた。

日本の現職総理の写真を踏みつけていることに対する怒りよりも、「何故にK国人はアンネフランクの写真まで踏みつけていたんだろう?」という疑問のほうが大きかった。

Kの国の人以外に理由がわかる人がいるとは思えない…(==)

【参考ニュース動画】
FNNニュースチャンネル(1:09あたり)
→http://youtu.be/q2msEyPXIMs

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/03/03 21:02:54

    訳の分からない他人って居ますが
    訳の分からない国ほど怖いものはないですね・・>;<

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/03 19:13:21

    タキさん、こんばんは☆
    付き合う以前の問題です。
    緊急に韓国と話し合う必要のある案件は日本側にはないとの事です。
    韓国が正式に会見を申し込まない限りはトップ会談はないでしょう。

    クネさんは1000年恨み続けるというのだから、彼女が大統領の間は放置でいいのでは?

  • タキ

    タキ

    2014/03/03 02:44:37

    もう少し付き合い方を考えた方が良いと思うのは私だけでしょうか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/03 00:21:07

    小豆王子さん、こんばんは☆
    一般国民は石炭で暖を取っているという事ですが、あのすごいもやはそれだけではないでしょうね…。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/03/02 23:17:52

    PM2.5は矢張り石炭燃料が原因の物質と判明しましたね
    微小と言うには小さすぎる物質の判定が出来ることも凄い技術と驚きました・・^;^