LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

一緒に寝てみたい動物・・・

ペット/動物

・・・いないですね・・・^^;

基本、私は動物ではなく
静物と寝てるようなものですね・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/04 00:06:06

    マンダリンさん
    私の寝室にドールたちが
    いますからね・・・^^;
    一緒に寝ているようなものですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/04 00:05:14

    くりんさん
    動物は動きますからね・・・^^;
    一緒に寝るのは大変そうですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/04 00:03:31

    おのさん
    獣耳付きのウィグがあるので、
    それで動物ドールにできますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/04 00:02:31

    zoko*さん
    とりあえず、動かないものです^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/03/03 23:00:03

    え? まさか ドールさんと?

  • くりん

    くりん

    2014/03/03 05:02:22

    動物と一緒だと寝にくいですね… (;^_^A アセアセ・・・

  • おの

    おの

    2014/03/03 00:04:30

    動物のドールもあるのでしょうか^^;

  • zoko*

    zoko*

    2014/03/03 00:01:02

    静物と?(。◔‸◔。)?
     なにと寝てるのかな?o(*^▽^*)o