✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ニコタのお雛祭りのために・・・

日記

迷惑ですよね~!

御迷惑ですよね・・・・

ニコット雛祭りですか・・・・

雛祭りと言ったら、女子のお祭り!

出来れば、ひな祭りイベントなんか、やっちゃって、架空の話ですが、

○○イベントとか、行いポイントを貯めると、お内裏さま&お雛さま(キャラでもかわいい)

三人官女と五人囃子も、登場してお雛さまを作って

お部屋に飾ろう!

なんて、どうですか?

素敵!だけど・・・・出て来ないですよね・・・

御迷惑だし・・・・ねぇ・・・

  • あおい

    あおい

    2014/03/03 09:13:34

    おはようございます(*゚▽゚*)
    無事、高校生活を卒業できたので
    皆さんに感謝のお水とstp*

    これからも、よろしくお願いします✿