✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

原宿ブックカフェ第22回・・・・

日記

毎度お馴染み、BSフジで毎週(土)pm18:30放送の、

「原宿ブックカフェ」今週も、いつもの「ねっとり」と美味しそうな、

文壇レシピコーナー

今回は、「クララ白書Ⅰ」氷室冴子さんの本を紹介していましたが、

文中の中で、紹介されていたのが、

チョ~~~~~~~~!美味しそうなドーナツ~^^

一番、基本的なドーナツの作り方が出ていましたが、

この番組で紹介される時、それぞれのレシピがとても、「ねっとり」と

美味しそう・・・・・

揚げたての、まだフツフツとしているドーナツに、これでもかと

さわっと上から、降って来るシナモンシュガー・・・・

そのまま、ガブっ!とストレートティーと一緒に、食べてしまいたい!

ああああああ・・・・・ドーナツ・・・・

食べたくなっちゃうなぁ・・・・いつも・・・

所でね・・・・・

ニコットでドーナツ・・・・あまり好きではありません。

だって、お気付きでしたか?パソコンが重くなると、画面が切り替わりにくくなって

画面の、中央に「ピンクのポンテリング」のようなのが、ずっとクルクル回って

いるんです・・・・

ちょっと困りますよね・・・・あれは・・・・

でも、(あっ!あとミスドも困ります!)ホントは、大好きです!

揚げたてのドーナツ~^^^