deri

裁判長っ おなか空きました

テレビ

他のブログで見ました。


関東ローカル深夜テレビだそうです。

でも、気になって気になって

戸次、佐藤二朗 ムロツヨシ(ゲストでした)と聞いて
いてもたってもいられず。

キスマイの北山くんも出てるそうで。



ネットでチェクしたら、しっかり動画出てるみたい。

まだ観てないけど、
これからゆっくりチェックしようと思います。

やっぱり「深夜ローカルTV」は、外せないねえ。

動画、どこまで映ってるのかな、全部見れるのかな

楽しみできました。





最近、ドラマも録画して観てるけど、じっくり観るというより
バタバタと10分刻みだったり、何かしながらだったり。
じっくり観たいと思うほどはまってるのもないからかなぁ。






  • deri

    deri

    2014/03/05 05:37:52

    ブギウギ専務、見なかったのさ。
    再放送やるかな

    裁判長、いやあ。動画みたよ。
    おもしろいわー

    15分くらいで短いから、ちょこちょこ見ようかな。

  • genzo

    genzo

    2014/03/04 20:25:11

    なんだか面白い二ホイがプンプンする~(≧∇≦)/

    私は深夜のブギウギ専務が好きでした^^なんで終わっちゃったんだろー
    ワクチン係長の変態ぶりがすごかった。
    マハトマパンチじゃつまらない。