りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

3月3日のひな祭り

日記

りりかの ひな祭りは 花の妖精さんと  赤い段も上ならぬ・・
花の上で 四葉集めて遊びます
四葉 いろいろ集めてきてるけど・・
手持ちの しあわせの四葉もあるんですね。。初めて見ました・・
まだまだ四葉あるのでしょうか?
シロツメクサの花の首飾り・・あるのかな・・・
白い花の シロツメクサの首飾り 子供の頃 2mになろうか 編みました・・・
そんなに長いのは首飾りでなく  紐ですねwww
ぶるんぶるん振って遊んだのを思い出しましたww
ぜひぜひシロツメクサの花に 四葉の葉を混ぜた首飾りが欲しいww
なかったら にこっとさんにお願いしなきゃww
花いっぱいの シロツメクサの草の原っぱ の背景も作って欲しいww あるのかな。www

  • にゃたんωΦ)♪

    にゃたんωΦ)♪

    2014/03/04 18:11:50

    何書いてるかわからないぞ~~~:^^

    2人って書いてあるけど???

    庭もコーデも僕が考えてやってるんだけど?

    姉さんは僕より先に登録してて自分でコーデや庭いじって遊んでるみたいだよw

    たまに女装してるのは和服は冗談でプレして来たから来てるし、アリスは黒ガチャをやったら出ちゃったから来てるだけさw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/03 23:15:53

    今年のニコタの雛祭りのイベントのアイテムの種類はPモノだけなんだ (-_-;)
    なんだか寂しい

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/03 22:55:57

    ニコッとさんにお願い叶うと良いね~^^v

    段々コーデも春になってきれるし
    体も軽く?!w動き出せそうです!

    お腹はちょこっと出てきてるけど・・・ww(笑)

  • まろま

    まろま

    2014/03/03 14:50:58

    四つ葉もいろいろあるんだねー
    クローバーの壁紙はあるけど
    四つ葉は何にも持ってないw

    そうだねーシロツメ草の白い花で
    指輪やら首飾りを作って遊んだね。
    今は、花を集めるのが大変w
    て言うか、子供たちが外で遊ばなくなった。

    時代が移っているんでしょうね^^