takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

8月お風呂めぐりサークル御一行様お立ちより♪

日記

御昼の部途中参加させていただきました^^
みなさま御世話になりありがとうございました♪

なぜか水没する人がいらっしゃいます
翌日引き上げるのは大変だから

線香はブタさんだけにしておいてくださいませね^^♪

  • tako

    tako

    2009/08/27 23:09:13

    会長様

    いつもお世話になりありがとうございます♪
    みなさん改装のアイデアがすごい!
    また楽しみにしています^^

    naoi様

    訪問ありがとうございました(^_-)☆
    食べ物は欠かしたことがありません^^;
    また遊びにきてくださいね♪

    S8155様

    みなさんお部屋で隠れたり、お湯にもぐったり、おやつをパクついたり♪
    ホント楽しいです^Q^

  • S8155

    S8155

    2009/08/25 09:31:37

    あはは。おもしろです。スイカたらいごと持ってるし、良いお仲間ですね。楽しそう。

  • naoi

    naoi

    2009/08/24 11:42:04

    おじゃまさせていただき、ありがとうございました。
    ピンクのお風呂、絶好の水没ポイントだったようでwww
    本当に楽しいひとときを過ごせました。
    写真見てると、色々食べている人がいるなぁw

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/08/23 05:05:36

    まいどご参加ありがとうです
    ここに来るたびに今のうちって影響大きく受けたなと思います^^
    水辺の書斎は憧れですね^^
    次回も是非ごさんかください