れん

レア釣れず…

ニコット釣り

昨日はレア釣れずに終わっちゃいました^^;

唯一、真珠貝1個だけですかね^^;

時間がなかったので、どの場所がいいか試せなかったし、あちこち投げてたら失敗…w

まぁ仕方ないか…><

また今日も頑張るぉw

  • れん

    れん

    2009/08/24 00:08:02

    >ひよぴん

    そうなのよ…w
    ヤドカリはなんとか釣れてるけどヨーヨーがなかなかねぇ^^;
    ヨーヨーばっかり釣れてる人見ると羨ましく思うよ^^;
    お互い頑張ろうねw

  • れん

    れん

    2009/08/24 00:06:28

    >いたし

    釣れないからこそレアというんだろうけどねぇ^^;

    全然釣れないってwww
    いたしさんと釣り堀で会わないねぇw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/08/23 22:00:48

    あらら、真珠だけみたいですね~w
    ヤドカリもヨーヨーも欲しいんですけどなかなか釣れませんね^^;
    また頑張りましょw

  • いたし

    いたし

    2009/08/23 03:44:34

    レアがゆえに釣れずw

    俺全然釣れないしwww