アマヤ

これで最後だな

日記


今日はテニス部のみんなで遠くにお出かけしました

高校卒業も無事卒業でき、こうしてみんなと集まって本当に楽しかったです



ボーリングしたり(俺一番ビリ)

ウエスタンでは肉はもちろん沢山食べましたが
野菜も皿いっぱいのを5回くらいおかわりして(レタスがおいしすぎたため)
後輩に海老をやたらと食べさせられたり(計算したら21匹?)


最後は3年生テニス部員全員でプリクラを撮ったり
先生にシュークリームを全員分奢ってもらったり



とにかく楽しかったですね♪v(^ー^)v



しかし、これでみんなと集まるのも最後だと思うと何だか寂しいです
みんなそれぞれの進路に進んで、会えなくなってしまいます

高校生活は本当に短い3年間でした。
あっというまです。

でもそれだけに楽しかったなぁ。
とても濃密な3年間を過ごせたと思います。


それも周りの愉快なお友達と
テニス部のみんなのおかげだと思います


改めて礼を言います




Thanks for  everything!

今までありがとう!




テニス部の集合写真
     
http://t.co/ff5cEOLCQz
(真ん中でダブルピースしてる馬鹿はたぶん俺)