アミ

2014年 ひな祭り

日記

昼間の写真です

偶然行ったタウンで

お友達と会い、撮影会に参加することができました

お内裏様とお雛様も仲良しで

私達は四人官女でおすまし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひとりぼっちの撮影会じゃなくてよかったです(~▽~@)♪♪♪

みなさん(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/05 00:10:29

    ひな壇あっという間に終わってしまった感じですね

    やっは゜り、大勢で並んで撮影すると 素敵です

  • 凛花

    凛花

    2014/03/04 19:13:30

    こんばんは^^

    みなさん楽しそうですね♪
    私も来年は官女で参加しようかな?
    (他の方に混ざって^^;

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/03/04 15:40:29

    (❀◕‿◕)♫ 今日はNIKKO のラッキーデイでしたぁぁ・・
    レア魚が初日に釣れて、青ガチャ第60弾もコンプリートしました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/03/04 08:20:20

    ププ( *´艸`)

    アミちゃん、2014だじょ^^

    一緒に撮れて、私達も嬉しかったよ~^^

  • 風月

    風月

    2014/03/04 04:18:21

    わあ、皆様あでやかで綺麗ですー♪
    その場にこっそり居合わせたかったな~(^^*