✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

風香のありがたい憂鬱・・・・

コーデ広場

また、また、「風香」の登場です。

あれっ?

つい先日、ニコタの「ショコラ王国のロミオ&ジュリエット」

のイベントが終了して、ごぜ丸さんの、ニコみせの手伝いも終わったはずなのに・・・・

そして、「より子ばぁーちゃん」から、紹介された「レトロニコットCafe」で、

バイト中なのに・・・・

実は・・・・

また、ごぜ丸さんの「♥~Le  Chocolat~♥」が新たに開店して、

そっちも、付き合って・・・・・


これが、サンドイッチ!


周りの人に「一度、自分が倒れるまで、働きまくってみたら?」

と言われ、倒れるまで、働くののかぁ~~~~・・・・

と思いつつ・・・・ホントは時給が、いいのは、レトロの方・・・

おみやげが、なが~~~~く美味しいのは、ニコみせの方・・・・

風香は、部活を休部して、休日返上して、まだ高校一年生なのに、

勤労感謝の日ばっか、続けています!

アナタもやる・・・・?

  • 通りすがりの者

    通りすがりの者

    2014/03/05 05:53:25

    なかなか行けないけどさぁ~

    訪問来てくださいねw

    暇なのよー
    (暇じゃないけど))


    よろしくお願いしまーす(´艸`。)