✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

明るい?散歩・・・・

日記

昨日は、ひさしぶりの☀お天気で・・・・

やっと、近所の散歩に行けたぁ~~~~~~~~!!

やっぱり、太陽の光を浴びて・・・

散歩・・・気持ちいいです。


ほんとに、小さな事だけど、池の日がとても当たる椅子に、

座って、寒い冬に一日だけど、とてもポカポカして良いです。


寒くて、暗い冬だから、よけいそう感じるのかも知れない・・・

今は、梅の季節ですが、これから、だんだん暖かくなってきて、

又、今年も桜の季節を迎えるますね。


今年も、蕾の桜から、葉桜まで、楽しませてもらいたいと思ってます。