りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

577点 ニコット釣り

ニコット釣り

3月3日に魚釣りか・・ってww
こんな得点出たのは 600点で満点だし  
577点結構出たでしょ^^
最近釣りやってなかったけど 久しぶりの大魚でした

潜水艦もらってないので もらえるものはもらいましょw
指が痛くなって やってなかったけど 久しぶりだったら 痛くなく楽しくやれました
まだ キンノシャチホコが 5匹ほど欲しい所ですが。。
少々 飽きがきてて 最近やってないけど 48匹まで 釣らなきゃ。。ガンバ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/04 23:54:34

    へぇ~~~~  潜水艦が釣れるんだぁ \(◎o◎)/!

    へぇ~~~~  潜水艦も「○匹」って数えるんだぁ (+o+)

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/04 22:53:44

    おー!!

    俺もさ・・・ちょうど3倍デーのつりの釣果得点の
    ブログ書こうかな!!って思ってたところだったww

    先越された~ってw

    今度俺も書こう~今度がいつになることやらw

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/04 22:30:46

    すごーい♪
    潜水艦が5匹も釣れてますね!
    577コインおめでとうございます^^
    さすが、漁師さんですね~w

  • まろま

    まろま

    2014/03/04 20:39:58

    りりかさん^^

    ごめん、ごめんwww

  • まろま

    まろま

    2014/03/04 19:38:40

    600点はすごいでしょ^^
    200点もやっとの時があるものw

    最近のんびり釣りしてないから
    週末くらい、満点目指して釣りしてみよう^^