明日は明日の風が吹く~♪

おっさんだってひな祭り~✿

日記

多くの謎に包まれたおっさんユニット「LOB」

サークルにお誘い頂き、初の集会&タウンでの撮影会でした!
タウンデビューにふさわしい華やかなステージでのひとときを楽しんで
まいりました^^

これからも突然どこかに現れて皆様を驚かせたりするかもしれませんが
暖かい目で見守ってくださいね~w
近づいても危険じゃありませんのでご安心を^^

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2014/09/15 03:40:41

    こんばんは! こちらに失礼致します
    実は、先ほど美咲さんとお会いしまして、
    人数が集まるとサークル参加しても良いとのお話を頂きました。

    気が向かれましたらご参加いただけると幸いですw
    サークル短縮URL→http://goo.gl/S6VIwg

  • とら

    とら

    2014/06/23 19:22:25

    お借りします。
    目玉の応援旗なら余っていますよ。
    よかったら友申してください。
    送付後は解除でいいです。

  • 美咲

    美咲

    2014/04/06 16:39:14

    マリエさん、コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

    昨夜はお忙しい中有難うございました♡
    最後の温かいお言葉に感激しました゚(゚´Д`゚)゚
    お気遣いに感謝です(◡‿◡✿)
    これからも どうぞ宜しくお願いしますねm(_ _)m

    明日から新学期が始まりますね~
    毎朝のお弁当作りが大変だと思いますが、ちょっと やれやれでしょうか?
    お忙しい毎日の事と思います。お体 壊されないようにお気をつけくださいね~(^-^)

  • heon

    heon

    2014/03/22 12:17:15

    あ~^^参加したかったなあw

    変コス好きなのぉw

  • マリエ

    マリエ

    2014/03/09 09:06:42

    <沙羅さん
    あのおっさん姿でタウンに出ちゃうとは、かなりお騒がせ集団な気もしますけど
    そのうちタウンで「LOB」に遭遇すると幸せになれるらしいよ~なんてことを
    言われるようになれたらいいな~w

    ちゃんと心強いマネージャーもついてることだし、人気上昇間違いなしっ!
    自画自賛ってやつ?ww

  • マリエ

    マリエ

    2014/03/09 09:01:17

    <美咲さん
    どうみても怪しい集団にしか見えませんよねw
    でも、とってもラブリーなおっさん雛になれて楽しかったですよ^^

    密かに人気が上がってるようだし?これからの活動も楽しみです~♪♫

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/04 16:25:40

    あはは、たうんでびゅうだ~~~w
    改めて見ると、凄い集団ですなぁw

  • 美咲

    美咲

    2014/03/04 13:45:19

    謎の集団だ!!!~~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

    怪しいぃ(=_=)