ミルル

交換しませんか?

ニュース

青ガチャでダブってる物交換してください

ダブってる物

 
ドット柄スリッパ 2
てんとう虫リング 4
レトロ丸メガネ 1
リストバンド型腕時計 4
シンプル靴下 2
おてんばバンソウコウ 5
フラワーコサージュ 2
柄靴下 2
てんとう虫のピアス 2

パイナップル 1
サンゴのブレスレット 2
ばしゃばしゃ足ひれ 2
ドルフィンネックレス 2
ナツT(すいか) 1
ウォーターボトルストラップ 1


ウサギのおめん 2
きんぎょのトートバッグ 1
きんぎょのサンバイザー 1
きんぎょのポイ 1
ナツT(ヤシの実) 2
きんぎょのピアス 1

さざ波 1

ヒョウ柄 6
ダルメシアンパターン 2

ピンクのおさかな 1
ビックウェーブ 4
シンプルさんしゃいん 2
シンプルまりん 1

マリンボーダー 3
ビスケットたくさん 4



交換してほしい物

チョウチョのはね




以上になりますよろしく お願いしまぁす

  • 永遠の少女@らり

    永遠の少女@らり

    2014/05/25 08:56:51

    全部Cですか!?

  • ファラ

    ファラ

    2009/08/24 09:49:51

    交換ありがとうございました。

    早速ブレスつけてみました。
    本当にありがとうございます、です。

  • まさる

    まさる

    2009/08/23 23:24:23

    ミルルさん交換ありがとうございました(●^o^●)

  • まめ

    まめ

    2009/08/23 23:13:36

    プレゼント贈ったよ☆

    ミルルさんも贈ってくださーい(^v^

  • ミルル

    ミルル

    2009/08/23 22:43:23

    まめさん<<交換お願いしまぁす♪

             交換のため 友達申請お願いします
             

  • まめ

    まめ

    2009/08/23 21:20:31

    ドルフィンネックレスと交換してくださーい!

  • ミルル

    ミルル

    2009/08/23 21:09:57

    ファラさん<<交換ありがとうであります❤
            
             二つもアイテムがぁ(*^_^*)幸せであります

  • ミルル

    ミルル

    2009/08/23 21:06:35

    まさるさん<<交換ありがとうであります(^o^)丿
             
             カラフルレインがいいのですが✿

  • ファラ

    ファラ

    2009/08/23 09:23:13

    「スポーツリフトバンド」あります。
    「風吹く夏」もあります。

    こちらの希望ですが「サンゴのブレスレット」と「ナツTスイカ」では如何でしょうか?

    もちろんどちらか1つでもかまいませんが、いかがいたしましょうか?

  • まさる

    まさる

    2009/08/23 08:54:16

    おはよー(^o^)丿
    ウサギのおめんが欲しいな(●^o^●)
    お祭り気分とカラフルレインと交換希望だよ