たぬきチャン

じんましん

日記

に、なりました;;;

かゆすー(:::゜Д゜)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/08/26 15:57:13

    のりっぺさんへ
    すっかり治りました♪

  • のりっぺ

    のりっぺ

    2009/08/26 15:28:46

    あらら、
    かゆいのって、痛いのより辛いよね~(>_<)
    お大事に<(_ _)>

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/08/24 13:43:41

    紅蓮さんへ
    では次回じんましんが出た時に
    出動要請願いますwww


    KoroKoroさんへ
    あらKoroKoroさんもじんましんが出ちゃったのですね;;
    あれはつらいですよね;;


    ガンチャンさんへ
    ガンチャンさんもじんましんが?!
    じんましんってけっこうなってる方多いですね・・
    私も原因は分かってませんよ^^;

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/08/24 01:40:30

    オイラも最近蕁麻疹でました><;;
    原因は分からず・・・

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/08/23 23:39:27

    korokoroも、木曜日から蕁麻疹でたいへんでした、
    飲み薬と塗り薬で今は沈静化してます。

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/08/23 22:54:43

    掻き上手よ?

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/08/23 17:56:38

    えみさんへ
    いまのところ
    かゆくないので平気です~^^
    カにくわれただけで発狂とはww
    足の裏とかやられるとやばいですよねw;

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/08/23 13:40:58

    それは痒くてツライですね>_<;;
    私蚊に喰われただけで発狂しそうになりますよ;;;←ムヒを携帯してます^^;
    もうおさまりましたか?
    なるべく掻かずにムヒや保冷剤等で我慢して下さいね;;;
    お大事に>_<

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/08/23 12:49:10

    うにさんへ
    なんでこんなことになったのか・・
    今日はおとなしく家でぐーたらします^^っていつもじゃんwww


    紅蓮さんへ
    かゆみは突如夜中に襲ってきたのです。
    夜中の3時に(;一_一)www
    かいてくださるの?嬉しいですわwww


    ルフィさんへ
    クーラーの中で悠々自適な生活していたのに
    発症してしましました。。。


    にゃーこさんへ
    すごくかゆくて発狂しそうになりましたwww


    さくらこさんへ
    体内にもできるんですか?!
    じんましんって怖いんですね;;
    見た目ひいてもちゃんと薬のもうとおもいます^^;


    かずキさんへ
    早く治るように薬ちゃんとのもうとおもいます;;

  • かずキ

    かずキ

    2009/08/23 11:00:53

    じんましんはつらいですね;;
    掻いたら悪化してしまうし;;
    お大事にしてください!早く治ると良いですね!

  • さくらこ

    さくらこ

    2009/08/23 09:27:59

    あらら大変そう・・・
    じんましんは体内にもできるって言うから、見た目が治ってもしばらくは安静にしてくださいね・・・
    この暑い時期にじんましんは辛いよね
    早くよくなりますように~

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/08/23 07:57:05

    うおおおおお~
    かゆそぉー

    あんまし汗とかかかない方がイイかもよ??

  • にゃ~こ

    にゃ~こ

    2009/08/23 03:08:37

    えーつらそう(ノ_・、)

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/08/23 01:15:40

    熱いお風呂に入ったの?
    掻きに行きましょうか?

  • うに

    うに

    2009/08/23 01:12:05


     ありゃ大変。 水着で紫外線浴びすぎですかぁ??   

     まさか、変な物拾い喰いじゃぁ??