uni

もっふもふならなんでも

ペット/動物

昔から動物全般が大好きですので


毛がふっさふっさのもっふもっふな子ならどの子でも添い寝したいっ!

でもまぁ、つぶしちゃわない程度の大きさの子がいいなぁ

寝返りうってつぶしちゃったインコ(イトコ談)は悲しすぎるもん;;

なのである程度大きくなると、猫とか犬だわね。

あぁ、猫の肉球ぷにぷにしながら寝たい。

最近もっふもふ触りたい症候群です。

  • uni

    uni

    2014/03/19 21:22:44

    >タローさん
    抱き枕ですね d(ŐдŐ๑)

  • タロー

    タロー

    2014/03/18 14:54:35

    枕くらいの大きさがいいよ

  • uni

    uni

    2014/03/06 20:16:26

    >ゴン様
    食べちゃだめぇえええええええええええぇええええ!

  • uni

    uni

    2014/03/06 20:16:01

    >うめこたん
    うめこたんなら問題なしに抱きつくとおもふ///

  • 山本ゴンゴス

    山本ゴンゴス

    2014/03/06 20:08:12

    もぐもぐーーーーー

  • ピュア❤うめこ

    ピュア❤うめこ

    2014/03/06 13:44:01

    私結構もっふもふだけど。いかがでしょうか?(〃゚艸゚)クスッ

  • uni

    uni

    2014/03/05 21:17:51

    >塾長
    クラスメイトのマハレナはまさにチリチリアフロチックやでw
    でもパンチとアフロの中間ぐらいだから物足りない。

  • uni

    uni

    2014/03/05 21:14:16

    >ケンさん
    たかち様意外と頭部以外は毛があるで(◉◞〻◟◉)b
    すね毛とかもっさり!
    胸毛はわてくし否定派なので無くて良かった。
    旦那に胸毛があったらむしり取ってる所でしたわw

  • uni

    uni

    2014/03/05 21:07:37

    >兄やん
    わかりにくくてごめんYO
    イトコ(従姉妹)が飼ってたインコ(鳥)だYO

  • ベ~ス弾き塾長

    ベ~ス弾き塾長

    2014/03/05 20:47:29

    アフロにすると毎日もっふもふ触りたい放題ですよ!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2014/03/05 10:34:07

    夜中寝静まっているところを見計らって
    ダンナの体全体(頭除く)に毛生え薬を塗る妻であった

    ・・・『たかちもふもふ計画』

  • ペイントペイヤ

    ペイントペイヤ

    2014/03/05 09:47:03

    イトコのインコ?
    インコがイトコ?

  • uni

    uni

    2014/03/05 04:34:43

    >巨さん
    初めまして。
    インコ・・・私の体験談ではなく、小学校低学年の時に
    従姉妹が自分で飼ってたインコつぶしちゃったそうです。

    懐いてた子だからとてもいたたまれなかった・・・。

  • 巨

    2014/03/04 22:46:06

    ブログ広場から飛んできました。
    インコ…つぶした経験があるのでしょうか?
    気になりました。
    ステキをお届けします。