調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

こんな奏者はいないかなww

コーデ広場

雅楽奏者ww

もらったステキコーデ♪:30

鈴で小鼓叩いたらシャリポンシャリポンになっちゃうもんねww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2014/03/06 12:19:11

    ニコタじゃありかもですよww

    めでたいお祝いの席でなら、少し鳴らしても大丈夫クポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • あん*✿

    あん*✿

    2014/03/05 18:43:07

    心配してくれてありがとうございます
    良薬口に苦しと言いますけど 目薬なのにとっても苦いんですww
    でも 我慢ですね^^

    鼓はそう簡単に音が出せません シャリボンシャリボン鳴っているのは鈴の音でしょうね^^

  • molumolu

    molumolu

    2014/03/05 17:34:18

    新しい!w

    ちんどん屋をイメージしながら・・・( ̄▽ ̄;)

  • あき

    あき

    2014/03/05 13:11:06

    あははww
    でも、聞いてみたいかも。

    いまあるさんなら、やりそうな気もするし?www

  • Хани

    Хани

    2014/03/05 11:37:42

    シャンポリオンって空目してしまいました(ノ´∀`*)

  • イド

    イド

    2014/03/05 01:20:40

    イド的イメージ→「シャポーン、シャポーン♪」