つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ばんはーーーーーーーぐ

ペット/動物

前々から狙っていた
のを
ゲットしにいってしまいました

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/

http://www.ushitei.com/

札幌牛亭
なのだ

一応ランチにいき
お店お勧めのミディアムレアで注文

おーレアなだけあって
生^^;

なんかたべてるとネギトロみたいな感触

ハンバーグって肉汁がじゅうじゅうな感じを
想像していたのでちと残念^^;
やっぱミディアムかウエルダンにすればよかった^^;
味も少し胡椒がきいていて
スパイシーすぎてのどかわくし

ただ付け合せのポテトがほくほくでうまい
野菜も少し硬めでいい感じでした


二度目?

まあ何かの機会があれば(笑)

というか最近ねたがないので
どんどん新天地を開拓することにしました^^;

  • あざれあ

    あざれあ

    2014/03/06 16:43:53

    ほほー ハンバーグが生だと・・・食えんな(
    言えそうな雰囲気なら「すまん、やっぱ焼いて!」って行っちゃうかも?w

    ハンバーグは結局自分で手ごね♡したほうがうまいで終わっちゃうw

    池袋懐かしいなぁ~w 数年前までは本籍だけ豊島区民だったのだww
    12月行った時は目白で泊まって、ちょっとした居酒屋で夕御飯したけど
    かなり美味しかったよb

  • くま love

    くま love

    2014/03/06 13:26:06

    レア、お腹壊す(^_^;)

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/03/06 09:06:24

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(。・x・)ゞ♪
    ハンバーグが生?(゜ロ゜;ノ)ノちょっと恐いかもw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/03/06 00:42:04

    新天地には、エスニック料理っていかが?

  • kicha_

    kicha_

    2014/03/05 23:58:58

    ハンバーグがレアってどうなんでしょうか(^^;)
    ちょっと心配~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

    どんどん新天地、頑張って下さい( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • 梨音

    梨音

    2014/03/05 23:48:59

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    ハンバーグとタルタルステーキ合わせた感じかな^^;
    新しい情報期待してまーす^^

  • あき

    あき

    2014/03/05 13:14:14

    ハンバ-グ、大好き~~~~~~~~~~~~~!!!

    前はハマって。毎日、朝から食べてたよ(冷凍してあったからww)
    そういやぁ、最近、食ってないーー;

    早速、食べようかな。
    とはいえ、あたしが作ったのは、↑のには及ばんがwww

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/05 10:30:21

    今は生はやだにゃ~~

    普段は好きなんだが・・・・・・
    開拓するんだ~~楽しんで~~~。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/03/05 09:29:42

    よく焼き焼きしたほうがよさげだね(;^_^A

    開拓頑張れ~ヾ(≧∇≦)
    …ってなかなか難しいけどね…

  • はるみ

    はるみ

    2014/03/05 04:51:23

    ハンバーグ、最近食べてないな~。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/03/05 00:53:32

    レアっておなか痛くなんないかなあ・・っておもっちゃうw

    食べるの好きなの??
    激辛は???ww
    しつこい??ww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/03/05 00:27:16

    うわ~^^
    ハンバーク❤
    スパイシーなハンバーグもたまにはいいかも?^^

    普段たべないし~(笑)

    でもハンバーグでレアって
    めずらしい?よね?^^;
    ねぎとろ。。。(笑)
    なんだか。。お寿司?みたいだね~^^;(笑)