✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

いつも、迷惑女優T・H!

日記

毎度毎度のお騒がせな人、女優T・Hさん・・・

たぶん、あの人の言い分では、「どっちが、お騒がせなのよ・・・」

と言いたい所なので、しょうが、そう世の中自分の都合通りに行くでしょうか?

しばらくお天気が悪くて、ここ2~3日やっとお天気で、散歩に出かける用が多くなると、

出て来る話です。(話した事も無い、お友達でも無い人ですが、御自分が用がある時は、のこのこと、こちらにお出ましになる女優さん)

最近は、私がよく散歩に出かける公園だけでは、無くどうも、こちらの用と御自分の用を

勝手に重ね合わせて、

「あなたの今日のこの用は、私達の班の用だから、私達のです。だけど、あなたの用と

言うなら、今日は貸してあげますけど、私達の物だから、忘れないでね。

あと、総括は、N教授であり、私達ですから・・・・」

と、毎回お出ましになる、女優T・Hさん。

まったく、理解出来ない話です。

これには、私の住んでいる居住区や私を取り巻く人々にも、大きく問題があるのでしょうが、

私の衣料の問題が出ている時もお出まし。先日ごぜ丸のブログに記載された大田区総合

体育館の問題が出ている時もおでまし。今回私の仕事の問題が出ている時もお出まし

。のようですが、一体、なぜこんなに、人の物は自分の物・・・と出て来れるのでしょうか?

今回も御本人は、どう見ても、お気に入りでは無い「裏打ち」の御衣裳でお出ましのようで

すが、おそらく、私たち世代の居住区の「衣料総括隊長」をお付き合いなさっているのか

知りませんが、困りますよね。

以前も記載したことあると思いますが、まず、女優T・Hとは、知り合いでは無いし、お友達

でも無いし、話しをした事ありません。

組合関係から、出てきた話であっても、私も、まったく付き合いもない人の命令を聞く

義理はありません。

国の話と共に先に御立派な話をもらったようですが、当然こちらは、「重たい~~~荷物

運び」と病院通いの生活。月々の生活費も出ては来ていません。

有名な五反田の役所劇場の話から、「過度な膝付きの荷物運び」ばかりで、片方は

立派な家を建て、高級外車、高額の海外旅行、高級レストランの食事、好きな学閥への入学。乱交、誰とでも付き合え、好きな話が好き放題・・・そんな時代もありました。

その時に私は五反田劇場で「過度な膝付き荷物運び」だった上、今回又、話もしたこと

無い人の所で、「私は、お姫さまじゃないと、人と付き合えないのよ・・・あなたが私の

奴隷じゃないと困るから、やりなさいよ」では、当然私は、・・・・・・・?となる訳です。

だって、先に何でも、取ったのは自分勝手なあなた達でしょう?

それで、生活費も出ていない私に、付け入って、何回目ですか?「膝付き奴隷」の話

を、また出してくれ!って話。

とても、付き合いきれないですよ。じゃ、逆に言うと、私が女優T・Hさんに、

「あなた、お友達でも無いけど、私の奴隷になって膝付きの付き合い出してよ!」

などと、言ったら猛攻撃に反論するんじゃないですか?

これだけ、働かせられて「もう一度よ!膝付き出しなっ!」では私だって給料も無し、

話し合いも無しの人で、そんな話に動けません。

さらに、この抗争劇に、私が行く公園の「小さい子供付きの奥さん」たちが、さらに加わり、

「飲み水の世話をしないと・・・・」と頼みもしないのに、女優T・Hさんと共に勝手に出て

来られても困ります。

(奥さん達だって先に好きな話、バッチリもらって出て来てるモン!)

これで、また、現状維持、又は、自分極楽の話じゃないとダメ!

迷惑は、全面的に、ごぜ丸に出てくれないとダメ!

のN教授が親では、とても付き合え無いし、今回の雇用の件も私達が仕切ります!

では、とても、とても、みなさんに「お膝付き」の話は出せませんよ。

それで、困った時だけ、ごぜ丸に「親になってくれ!」。そしてこんなに、気も狂わんばかり

に、悪口を言って来る人達に、親のようになって愛情をかけて付き合ってよ。

なんて、私は神様じゃないから出来ません。

考え違い所の話では、ありません。

それなりに資産を集めたみなさんでも、あんな横暴で自分勝手なN教授の話ばかり、

毎日(快楽の方じゃなく大迷惑の方)付き合わされたら、誰だって付き合えませんよ。

このような事態ですので、このニコットタウンに,女優T・Hさんも会員としているのか

知りませんが、何回出て来ても話は変わりません。

「話は、しないけど都合いい時は、奴隷になってよ!」では話運べ無いし、膝付きする

理由が無いからです。

さらに、義理も無いのに、なんでも上り込んで「私の物!」と言われてもそんな話、了承

出来ません。

これからは、私の前に姿を出さないで下さい。

本当に迷惑です。