りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雨です

日記

フリマで ピンクの バッグ ゲット出来ました^^
このバッグ 魔界ウエディングの ハート型バッグ。 
黒 赤 ピンク 揃いました
最初見たときは 1個でも難しいって思ってたのに 3個3色も 揃うとは・・びっくりです
きっと 頑張ってたら 素敵なものが 手に入るってことでしょ^^

蝶々もこれから 出番が多くなるね^^
結構かわいいくて・・
横に居る 鳥ちゃんが食べないか心配ですwww

昨日着てた 背中の蝶々ですが・・
羽が可愛いのだけど・・衣装にくっついてて 今の季節に着てると 風邪引きそう・・
それで 黒半天を上に着ました。。
半天着てる方が いい感じで 中の衣装だけだと 水着みたいなものです 
着るのが 恥ずかしいww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/07 21:44:12

    春雨じゃぁ (以下略)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/05 21:49:10

    フリマ順調ですね!
    三色制覇、おめでとうございます^^

    水着みたいな服~~w
    私も見たい~♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/05 21:34:46

    段々と春めいてくると
    明るい色合いのコーデも増えてくるし
    良いよね^^v

    これからもフリマお互い頑張ろ~w

    水着・・・見てみたいぞw 本物もww

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/03/05 20:30:41

    こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

    私は赤を1個だけ持ってますよ^^
    イベントアイテムなので、どれか1色しかもらえなかったはず?
    そっか、その手があったか・・・・・
    手前持ちアイテムの気に入ったものが少ないと感じてたので
    りりかさんのブログを見て、フリマやってみようと思いました☆

  • まろま

    まろま

    2014/03/05 11:36:08

    えっ!そのバッグって赤だけだと思ってましたw

    りりかさんは、フリマの女王 ですね^^

    ステキなコーデを、毎日楽しみにしています(^^♪