大きな栗の木の下で《独り言》

栗鈴

思い付いたとき、気が向いたときに書いています。

やっぱり・・・

ペット/動物

犬と一緒に寝たいかなー
あったかいだろうしー

  • 積恋@つみこい

    積恋@つみこい

    2014/03/28 22:00:12

    こんばんは(*´∀`*)
    お久しぶりです(/ω\*)
    コメントありがとうございます!
    改めて、これからもよろしくお願いします(o>ω<o)

  • ☪帝桜@紅茶.ღ

    ☪帝桜@紅茶.ღ

    2014/03/20 20:53:09

    ________.:。o✝o。:.________
    ┏━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┓
     お久しぶりでーす٩(๑• д •๑)۶♡
     帝桜です!! 覚えてますかwwwww
     ステキお届けしましたm
    ┗━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┛
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • tsuchen

    tsuchen

    2014/03/05 17:10:02

    こんにちは☆

    前に犬を飼ってたことがありますが、
    アイヌ犬だったので、ずっと外にいたため
    たまに家の中に入れると、すごくほこりっぽかったですw;
    室内で飼ってる犬は一緒に寝てもいいでしょうねー☆
    小型犬とか、かわいいし☆