タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

一緒に寝てみたい動物

ペット/動物

 むかーし飼ってた、ワンコはよく背中や胸
の上で寝ましたが、その後に飼ってたワンコ
は一緒に寝る事はなかったですね。
 あっ、私が飼ってるわけでなく、両親が飼っ
てたんですけど。 散歩に連れて行くと、嫌
がって踏ん張るので引っ張ると足の皮がむ
ける。 そこまで頑張るか。 仕方ないので、
行きはだっこ。 帰りは歩かせる。 でも、自分
では道がわかってないので、引っ張って方向
修正。 私を下と思ってたんですね。 上に
のって寝る事自身が、下だという意思表示
ですから。