ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミドリガメ

ニコット釣り

ミドリガメになってみました。(*`◇´*)ゞ

背中に甲羅を背負いたかったのですが

カメさん浮き輪と共存できませんでした。

手持ちのコーラ(COLA)を持ちたかったのですが

瓶入りラムネしかありませんでした。





  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/03/07 22:47:23

    必殺技はおそらく、カメハメハー☆========Σ=(゚ー゚*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/05 20:51:10

    ケイト☆さん!ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ

    それを言っちゃぁおしまいよ。

    (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぅ!頭にお皿、乗せてないぞ~!!
    手に キュウリ 持ってないからねー 

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/05 20:36:47

    カメというよりは…カッパ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/05 20:23:48

    雅+*ちゃん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    あはは このパック、まさかここで使おうとはw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/05 20:22:34

    ウィズ彡さん (*´∀`)ノこんばんは~♪

    広場から ようこそ!

    (○´∀`)ゞ似てますかぁw 嬉しいです♡((*´∀`))

  • 雅+*

    雅+*

    2014/03/05 19:38:01

    コーデがwwwwwww まさかそこでパックを使ってくるとはwww思いもしませんでしたw

  • ウィズ彡

    ウィズ彡

    2014/03/05 17:40:19




           広場からです



    すごいミドリガメっぽいですねwww