毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~TシャツGET♪~

ビー玉落とし

<ビー玉製造工場>の<発動>の前に
なんとか10ステージをクリアできました♪

(*´・ω・。)σそれにしても時間の掛かる
ゲームだ・・・。

  • どすえ

    どすえ

    2009/08/24 16:20:02

    w( ̄o ̄*)wおおっ
    Tシャツゲットおめでとう!!
    うらやましいです・・・

  • えみりー

    えみりー

    2009/08/24 13:40:57

    このゲーム苦手・・・
    Tシャツは諦めました(T^T)グスッ…

  • 星そら

    星そら

    2009/08/23 21:10:37

    黄色い 偉人の 夢  (。-ˇ.ˇ-。)ん~w   (*´ノД`)コソッ わかんな~~いw ^^;

  • 星そら

    星そら

    2009/08/23 21:09:14

    私も何とか Tシャツをゲット出来ました♪
    10ステージが中々クリア出来なくて、半分諦めていたので、嬉しかったわ (*^_^*)

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/08/23 20:36:17

    今日挑戦したら、くまが一匹も落ちてこなくって・・・・・><

  • にあ

    にあ

    2009/08/23 11:39:08

    うにゃあああ

    こんなゲームありゅのぉ。。。
    知らなかった。。。(o´_`o)ハァ・・・

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/08/23 10:57:10

    ~皆々様江~

    9ステまでは割りと、すんなりいくのですが・・・。
    10ステになると回転速度が急に上がるんですよねぇ(*´ェ`*)

    あと<3連鎖以上>があると、ビー玉製造工場が<発動>して
    収拾がつかなくなります。

    9までヘルプアイテムを使わずになんとか頑張って・・・(*´ェ`*)
    10ステでここぞとばかり、ヘルプアイテムを使い切ってなんとか
    クリアできました。

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/08/23 09:35:06

    おめっと、おめっと~♫
    まめちも、先ほどや~~~~っとクリア=3
    暇つぶしにはなるけど、時間かかるねぃw

  • レタス

    レタス

    2009/08/23 09:28:02

    おめでと~
    うんうん 時間がかかる割にコインが少ないよね ><

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/08/23 08:33:34

    大変集中力を使うので(もっと他で使えばいいのにw)
    1日1回って決めてますが…今朝は惨敗。
    落ちていくビー玉を寂しく見送りました。

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/08/23 02:54:55

    おめでとうございます♪
    本当に時間かかりますよねぇ。
    でも、あまり早いとクリアできないかも・・・?

    偉人の夢・・・すごい・・・

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/08/23 02:28:31

    あれっ?
    これってたった今!?
    おめでとう!