徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

模様替え

日記

といってもあまりかわっちゃいないけど

昔の部屋に戻そうかなぁ


しかし目の前がぐるぐるするぉ

  • 花依

    花依

    2009/08/23 23:47:32

    けーすけ
    うん。かえてみたくなったw

    みっちゃん
    シンプルも好きなのだ^^

    ひとみちゃん
    今日一日しんでおりまちたw
    ちょっと横になったら楽になったけど
    また改装するね^^

    かおり
    うん。たぶんね
    ありがとう^^

    ちょwそんな暗い部屋かい?w

    いわぞう
    う~~ん。色々重なってたからね^^;
    ありがとう。ぼちぼち休めるとは思うけど。

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/23 20:50:29

    忙しすぎるのかな~
    早く休み取れるといいね^^

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/08/23 14:54:05

    疲れがたまってるんじゃない?
    ゆっくりしてなぁ~

    ステキな部屋だけど、現実にそこに住んだら鬱になりそうだぉ( ^ω^)おっおっおっ

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/08/23 09:36:25

    目まいとか?大丈夫?

    お部屋えらいシンプルになったね!
    また花依ちゃんセンスを発揮してちょ(^^♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/08/23 07:05:01

    シンプル!

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/08/23 05:19:54

    気分でも変わっちゃったの?^^;