✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

実は、アマリリスについて・・・

日記

ニコタのイベント「チョコの階段」ありますよね・・・・

第二イベント会場で、開催してるの。

いつも、感じていたのですが、今回のイベントには、今、ごぜ丸が

右手に持っているバスケットをPコインで購入すると、

第二イベント会場で、階段前のキャラを一日、9回だか、10回クリックすると、

チョコ煉瓦のタイル、白&ごげ茶をプレ・・・

又は、カカオの種をプレ・・・・

そして、ごぜ丸が一番気になっていたアマリリスの種をプレ・・・

今回は、バスケット購入がとても、お得感があっていいのですが、

アマリリスの種が貯まると、せっせとお庭で、咲かしていますが、

またまた、自然な疑問が、フツフツと沸いて来ました。

かなりのアマリリスの鉢が出来たのですが、イベントの種で、みなさん

どのくらい、「メガアマリリス」が出来ましたか?

ごぜ丸はイベント開始から、やっと1個です。

う~~~~~~~~~ん・・・・これって、私だけ?とても気になるんです!

みなさん、イベントのアマリリスの種、どのくらい「メガ」出ましたか?

お志のある方、是非教えてもらえないでしょうか?









  • カズ

    カズ

    2014/03/08 21:42:38

    こんばんは。自分は何とか4つできたんだけど、
    やっぱり作るのはたいへんでした(^^;)

    で、今は胡蝶蘭の栽培に移っていますw