りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ホワイトデー

恋愛

チョコ業者の 作ったバレンタインを
またまた利用して 買い物させようとの 業者の 粉骨逞しい商戦

バレンタインチョコをもらった 方・・ 何をお返しにって考えるこの頃。。。

知ってる方で お返しもらう目的で チョコプレゼントしたら 奥さんから ホワイトデーのお返し・・もらったとか・・

どんなお返しでも 愛の一文字の 心がこもってるのがいいね  

男女の愛
家族の愛 
隣人愛
義理チョコもwww愛よね~~~ww

  • まろま

    まろま

    2014/03/07 09:03:01

    お早うございます^^

    日曜日までお仕事でお休みします^^

    早く暖かくなるといいね(^^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/07 00:33:20

    ♬ あいあい ^^

    忘れたってさ^^;  13日に来たのにさ (*_*;

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/06 22:22:58

    義理チョコも愛だと思いますよ♪
    いろんな愛情の形がありますね^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/06 20:07:59

    色んな愛の形はあるからね~^^

    義理チョコも・・・愛かもね~?ww

    前は良く5倍返しだ、10倍返しだって
    ちょっと前のドラマのフレーズみたいな事を・・・
    期待してた女の人も一杯いたような?ww

  • まろま

    まろま

    2014/03/06 12:15:07

    家にいると、もらえるのは、
    家族からだけ・・・ですねー

    家族の愛ですね^^
    チョコ1粒でも、愛のこもっている物をもらうのは
    ステキだし、とってもうれしい♪
    いつまでつづけられるかな(^_-)-☆