チョコレート

とうとう割れちゃった〜

30代以上

今朝、新聞を取りに行こうと玄関を開けたら、

昨夜の強風で子供達のスクール傘のうちの1つが倒れていて
玄関扉の脇に置いてあった小人の置物に当たったらしく、
小人さんが割れてる〜@@

最初は3つあった小人さんーーー
1つはもう10年ぐらい前になるかな〜
私が玄関掃除をする時に持ち上げてちょっと落とした衝撃で割れ (>_<)
そして今日また1つ割れちゃった(;_;)
傘はいつもお庭で乾かしてから、玄関の中の傘立てに入れるので
昨日はやらなかったけど、やっぱり家の中に
入れておくべきだったのかなーーーと
後悔してももう遅い〜☆
しかもよりによって不燃ゴミ収集日は昨日で、割れ物を出せるのが
1ヶ月先!!何てタイミングなの〜##(←まっ、そんなもんか!)

子供達が産まれる前に買った小人さんだったからかれこれ15年ぐらいは
経ってたし、形ある物はいつか壊れるんだから、
ま、仕方ないか!とはいうものの、
割れたという衝撃に朝からちょっとテンションダウンでした〜

  • チョコレート

    チョコレート

    2014/03/06 22:20:22

    ゆっきさん

    ホント、ゆっきさんの言う通りなの(・`ω´・(-`ω´-)
    いつか割るとは思っていてもーーーーって、まさにそうなんです!
    しかも朝に発見ってーーー今日は不吉なことが起こるんじゃないかと
    テンション下がるし〜

    しかも不燃ゴミ収集日の翌日って、この偶然も何だか笑えるんですよね^^;

  • ゆっき

    ゆっき

    2014/03/06 21:34:44

    あらら~~~
    小人さん、残念でしたね・・・・・。
    いつか割るとは思っていても、
    実際割ると、ショックですよね・・・・・。

    しかも、なぜか、不燃ごみまで、長いんですよねーー( ̄▽ ̄;)!!

  • チョコレート

    チョコレート

    2014/03/06 19:16:32

    ももさん

    そうなんです!
    もうかなり年季が入っていたので、割れても仕方ないかと
    思うものの、やっぱり寂しいです(;_;)

    ももさん、慰めて下さってありがとう^_^

  • チョコレート

    チョコレート

    2014/03/06 19:14:00

    さくらさん

    はじめまして!

    はい〜、やっぱりショックでした><
    朝にこういうことが起こると『今日は不吉なことが起こるのではーーー』
    と警戒しますよね〜

    今日1日、無事に終わるといいんですが^^;

  • もも

    もも

    2014/03/06 16:53:02

    小人さん、残念でしたね~><
    特にそんなに長く一緒にいたならガッカリも大きかったのでは;;

    それにしても、ここのところの強風は台風みたいですよね@@;
    こうやってだんだん春になっていくんでしょうけどね~。

    元気出してくださいね(*^_^*)

  • さくら

    さくら

    2014/03/06 13:13:46

    ブログ広場から失礼します。
    はじめまして。さくらです。

    小人さん、割れちゃってショックですよね。
    子供さんたちも、テンションダウンだったのでは。。。