天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

姫紫苑3

きせかえアイテム

そんなわけで姫紫苑その3ですw
とりあえずこれで最後です。さすがに全色はまだ買ってませんw
でもそのうち気付いたら全色揃っていたりして…(ヤメレ)



これだけじゃなんなんで、こっからはリアル着せ替えの話。
今秋流行の予感のハイウエストベルト、欲しいなぁと思って
取り寄せお願いしにいったら既に取り寄せ不可状態になってました。
取り寄せできますよ~と言われた3日前にお願いしておくべきでした(´・ω・`)

まあ再入荷とかしたら連絡してもらうお願いはしましたし、
今秋はセットで結構ベルトが付いてる服が多いので、
最悪ベルト目当てでそれを買おうかな…と。

そうそう、顔なじみの店員さんとレッセ閉店について思わず語ってきました。
今は別ブランドの店員さんだからあまりおおっぴらに買えなくなったみたいですけど
やっぱりそういう系統が好きな人なだけに「残念です><」とか言ってましたねw
他のお客さんもやっぱり服買う場所ないって嘆いていたみたいです。
よかった、私だけじゃなかったんだヽ(´-`)ノ
…って、同士がいただけで状況は全く良くなってませんがね(`・ω・´)

アプワイザーもprideglideも撤退しちゃったし本当、
Ferouxまで撤退された日には秋田脱出するしか…。

  • くりす

    くりす

    2009/08/23 17:29:36

    >詩月様

    本当、恐ろしいですw
    この課金した分をリアルの洋服や美容院代に回した方がいいと分かってはいるのですが…^^;
    まあそれ以前に貯金しろと…(苦笑)

    そうそう、最近ガーリー系ファッションブランドがドンドン撤退していってるので
    どこか代用ブランド開拓しようにもあまり選択肢がないのですよ(ノд`)
    似たような系統といっても微妙にそこ特有のモチーフとかニュアンスがあったりするし。

    本当、服の為だけに東京へ移住しようかしら…w
    あ、その際は是非アリスのお店お付き合いください♪

  • 詩月

    詩月

    2009/08/23 16:44:36

    ニコッとのPコインは恐いですよね。

    行き着けのショップが閉店すると困りますよね。
    好きな系統って人によって決まってくると思うので、なかなか他のお店だと無かったり。

    そのときは、東京へお越しください。
    お待ちしていますw

  • くりす

    くりす

    2009/08/23 12:56:00

    >夕燈様

    確かに可愛いですよね。そして何より着まわし(?)しやすさが人気の秘訣かと。
    どんな服装にも合わせやすい気がします。

    私も出来る事なら無料だけで済ませたいと思っていたけれど
    Cコインだけだと毎日の10コイン目当ての着替えの時に
    ヴァリエーションがなさ過ぎて段々寂しくなってくるんですよね^^;

  • 夕燈

    夕燈

    2009/08/23 11:32:25

    こんにちは!
    やっぱり姫紫苑は可愛いですよね(> <)
    黒と赤は絶対に買うと思うのですが・・・もう2色はどうしようかと・・・。

    最初の頃の「絶対Cコインだけで楽しんでやる~!!」という意気込みは、遥か彼方へ行ってしまいました・・・(^^;)