テディ ♫♬ 

自己ベスト!!

ビー玉落とし


 今回は前回の反省点を踏まえて、
 10ステージ以降はゆっくり的確にプレイしてみた♪
 すると前回よりも4ステージUPした!!
 連鎖が最大4連鎖^^v、
 今回はヘルプアイテムをうまく使って記録更新!!
 
 今回の称号は黄色い海のねこでした^^
 猫が好きなのでよしとする☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/23 17:18:57

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 猫ちゃんだよ^^
    11からは回転が急に遅くなるから我慢ですw
    ヘルプアイテムをちょくちょく使うと便利だよ☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/08/23 17:13:11

    ねこちゃん(*ノωノ)
    うふふ
    11~は回転が遅すぎて逆に疲れちゃうよ><
    ヘルプアイテムは使ったことない(・ω・;A)アセアセ…

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/23 14:27:35

    牙の塔さんへ 猫です^^えへへw
    カエルもあったらいいですね☆

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/23 13:59:03

    いいな~ねこ
    かえるもあるかな?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/23 07:59:13

    龍ちゃんさん♪さんへ 龍ちゃんさんありがとうです^^
    スゴイと言うかしつこいというか・・・あははw

    そうそう称号が変わりました。
    今回はにゃんこです^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/23 07:56:44

    sachiさんへ sachiさん」ありがとうございます^^
    時間があるときにじっくりやれば絶対にクリアしますよ♪
    諦めない事が大切かも☆

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/23 07:52:36

    おめでとう!
    おぉ、凄い・・
    やっぱり努力家ですね!

    あ、称号は変わるんだね^^;
    にゃんこも良いよね♪

  • sachi

    sachi

    2009/08/23 07:50:07

    おめでとうございます^^
    sachiはまだ挑戦してないので今度やってみます。
    なんかむずかしそう。。