なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

いよいよ明日から仕事

日記

短い夏休みが終わってしまったよ。
 
今日1日楽しむぞ!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 14:01:10

    ♪かまってくれなきゃ
     ぐれちゃーーーうぞ♪
     
    by「よいこのうた」だっけ?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/23 12:16:02

    ちょっとどころかw
    いっぱい構いたい~~~(^m^*)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 11:35:44

    Polluxさん
     
    オッケーです。
    最後の1日って、何となく気が騒ぐ物ですねー。
    心からゆっくり出来ないというか・・・^^;
     
     
     
    イガさん
     
    リハビリ、がんばって下さい。
    ゆっくり眠ってね。7並べもファイトだ!!
     
     
     
    ムーンさん
     
    みんなと出会えて、本当に楽しい夏休みだった☆
    ニコット三昧の日々でしたー
     
     
     
    やぐもんさん
     
    うん♪
    出来ることをたくさんやろうっと☆
    ちょっとはかまってね♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2009/08/23 11:27:53

    あれしたり、これしたり、あれもしとかなきゃ、これもしとかなきゃってパニックに注意ですねー
    ググッとくる休みにしてくださいねー(^^)/でも、休みって終わるホントに早い(-_-;)

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/23 10:21:05

    思う存分楽しみまっしょい♪

  • ムーン

    ムーン

    2009/08/23 09:42:33

    そうだよね。夏休みって、あっという間に終わっちゃうね~^^;
    楽しい夏休みだった?^^

    ラストワン☆いっぱい楽しんでね(*^-^*)

  • イガ

    イガ

    2009/08/23 08:50:29

    明日から、仕事ですかご苦労様です。
    僕は、毎日リハビリです。
    先週の金曜日は、3か所が重なり疲れました。
    これから、寝ます 今日1日楽しんでください。

  • Pollux.

    Pollux.

    2009/08/23 08:44:04

    はじめまして。

    夏休みなど、楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうものですね…。
    本日はいっぱい楽しんで、明日のための体の充電をしてくださいね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 08:13:35

    ねー。ほんとに。
     
    ゆめのように早く過ぎるよ。
      
    楽しい夢を見せてもらったぜぇい。
    あーばよぅ!!
    ↑柳沢慎吾風に。

  • なつお

    なつお

    2009/08/23 08:09:04

    何で、休みは直ぐにおわっちゃうんだろうね。