調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

本日は浪人道場生w

コーデ広場

道場へ差し入れに行く途中茶屋でひとやすみの浪人

もらったステキコーデ♪:18

アバターは道場へ差し入れに行く途中茶屋でひとやすみの浪人w


ヤハリ本日の東京出張は午前様になってしまった。
小田急本厚木行最終急行電車(各駅だと最終は12:04)で帰宅。
電車利用出張調体師の弱点!は最終に間に合わせなければならないって事w
 まぁ次回の予約(3月13日13時)もつなげてくれたから良し!
 ※いきなり30分延長なんて言われたからちょっと焦ったのは内緒♪  

  • ノア

    ノア

    2014/03/07 21:12:09

    おつかれさまです~

    高速(長距離)移動が多い人は
    少ない人(無い人)より老化が遅いというらしい。。。

    時空を旅してるのね。
    出張お疲れさまでした

  • あん*✿

    あん*✿

    2014/03/07 14:12:26

    そうそう お客様は神様ですww 大事にお付き合いしましょう^^

  • イド

    イド

    2014/03/07 07:28:17

    電車での移動は大変だね。車でもそうだけど・・・
    やっぱ運転手さんは欲しいねw