✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

初めて、知った・・・・

日記

ど~も!風香だよ~ん・・・・

昨日、TVを見ていて、初めて知ったんだけど・・・

「モーニング娘。14」っていうのが、あって、

風香は女子アイドルには、まったく興味が無いが、

TVを見たら、ソフトモヒカン風の「工藤遥」なる子が、写っていて

風香は、その「工藤遥」の髪型をパクッタわけじゃーない。

きれいじゃないなぁ~~~~

あんまり、女子で「ソフトモヒ」なんて髪型やってる子

居ないと思って着陸したのに・・・・

チッ!

こっそり、風香の「マイ・ブーム」にして置きたかったのに・・・