ひふみ

ホワイトデーについて

恋愛

ヴァレンタインデーの次に出来たのがホワイトデー、その次に出来たのがオレンジデー。

恋愛というより、お菓子屋さんに限定商品が並ぶので美味しいイベントっていう感じ^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/07 18:36:42

    タキさん、こんばんは☆
    なるほど…普段売られていない限定品を自分のために~というのも有りですよ^^

  • タキ

    タキ

    2014/03/07 18:31:18

    私はもらっていないので返す必要が無いのである意味助かりますわ(^^;;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/07 18:14:54

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    2月27日が冬の恋人の日というのは知りませんでした~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/07 18:13:32

    甚の介さん、こんばんは☆
    オレンジデーは4月14日です。
    お菓子屋さんにはオレンジを使ったお菓子が並びますよ^^

    2月14日のバレンタインデー・3月14日のホワイトデーを経た恋人たちが愛を再確認し、オレンジやオレンジ色のものを贈り合い、愛を深める日という事です。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/03/07 17:37:45

    こんにちわ。
    オレンジデーというのがあったのは知りませんでした。
    いつかたまにはその日にオレンジを食べてみようと思いました。
    2月27日(キズナ)は中間日で冬の恋人の日でもあって新選組の日でもあるのは知ってましたが。
    知らなかった事を知ると得して気持ちになれました。
    明日は上弦の月ですね。
    では失礼しました。

  • 甚の介

    甚の介

    2014/03/07 12:12:24

    オレンジデーって何ですか?初めて聞きました

    何月何日?
    で、どんな内容?