りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ニコットタウンにも  雪です

日記

リアルでも朝 窓から 雪が見えてびっくりです・・
ベッドから起きた時は それほど寒くなかったのですが・・
やっぱり雪です・・・
だんだん冷えてきてます・・
寒くなってきてます・・・
暖房の前にくっついていますww

タイヤ交換って これだから できないのよね・・・・
4月まで 暖かくなっても油断できないね
寒い~~
今日こそ パッチワーク頑張るって思ってたのに・・
こたつ中から出れないかも。。

  • りりか

    りりか

    2014/03/12 16:21:29

    しゅぽぽさん
    にこりさん
    室内暖房 雪見酒ならぬ・・雪見カラオケで 新年会が始まりそうです^^

    hiroUさん
    雪の時 スノータイヤとか 雪対応たいやでないと とてもはしれません
    それでも走る人は 地震があっても戦争があっても 自分だけは何もない 助かるって
    ノウ天気の人だと思うね
    用心が1ばんですよね

    にゃたんさん
    倒れたのですか~
    大事にしなきゃ そばにいるあの方も 心配するでしょ・・
    病院通って しっかり治してくださいね
    ニコッとタウンは 楽しく 入るところだからね
    楽しく入れそうとおもったら 帰ってきたらいいよ^^
    おしゃれなコーデや お部屋庭も 楽しみにしてますから

  • にゃたんωΦ)♪

    にゃたんωΦ)♪

    2014/03/12 15:57:11

    ちょっと倒れてしまいまして:^^

    色々鬱々してしまっていたのもあって島閉めてしまったり、友達解除してしまったり荒れていました><

    一応病院へ通って 色々前向きに進み始めています;;

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/07 23:23:19

    そっちは朝から雪だったんだぁ^^;

    タイヤは雪が多いところだと
    変え時って難しいかもね?^^;

    俺は雪が降ったら逆に乗れないけどw
    タイヤ変えないからな~(笑)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/07 22:18:41

    あなたは来ない~♪

    なんてね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/07 21:46:26

    ♪雪は降る (以下略)