Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

いろいろな夏

日記

照りつける日差しは今年も熱く、日焼けした肌を何度も痛めつけてくる

でも色づいたのは身体だけじゃなく、まわらないアタマの中は真っ白だし、おまけにウザっ

たい新聞勧誘屋のせいで顔は真っ赤

とどめは高校野球に気を向けさせて、負け傷を浅くしようと企んだ浅知恵ミエミエの解散選挙

そんな色色な夏休みも一週間で終わっちゃう

こんな時こそ清々しい青空が見たい気分だ!!

  • 。✾クロ✾。

    。✾クロ✾。

    2009/08/24 11:53:45

    夏休みかぁ。。。もう終わっちゃうんだねぇ・・ww;;

  • pandako

    pandako

    2009/08/23 22:42:16

    大事な話があるの

    明日1時にくーのいえいくから

  • ナー☆

    ナー☆

    2009/08/23 12:27:16

    わかるわかるー!

    もう終るなんて・・・orz

  • pandako

    pandako

    2009/08/23 09:01:08

    Qoooみてくれた?            昨日の伝言板…     すごく大事な話あるから午後4時にいえにいくから