つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

うおきん

恋愛

頭いたい^^;

昨日は俺の慰労会でした^^;;;;;

って散々逃げて
お茶を濁していて出勤最終日も無事に終わり
逃げたのですが
1ヶ月して連絡がきてしまったので
お縄につくことになりました
†o(・・;) アーメン

来月からいよいよ仕事始めだけど
まあしょうがないので
お付き合いで昨日寒い中
吉祥寺に行って来ました。

イヤー家からだと
縦のラインだから
帰りがホント不便なんだよなー

でもセッティングしていただいたので
わがままはいいません(笑)

ビストロ魚金
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13153560/

やっぱ魚貝のお店だけあって
肴とかはうまいです^^

結局
牡蠣と前菜盛り合わせ
かるいもので
あとはお酒を4杯ほどのんでおわりという
食べるより話がメインになってぐったりでした^^;

でもやっぱ魚金は魚貝はいいねー

ちょーこんでましたが^^;
http://uokingroup.jp/store/index.html

東京にしかないけど
興味があれば是非予約して行ってね^^
予約しないとえらいまたされるから
お勧めしないですー^^;

そういうお店なのさ^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/06 12:33:04

    この時の気持ちと今はどうですか~

    季節も変わり、
    寒かったのもいまや(今日はましかな)
    暑さうんにゃ~~、

    今日のお昼はなんですか~
    美味しいもの食べ元気回復してるかな?

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/03/09 16:01:12

    こんにちは♪素敵お届けです(@^^@)/
    お疲れ様でした!

  • sara

    sara

    2014/03/09 14:26:24

    お疲れ様でした^^
    お料理美味しそうでした❤
    来月からお仕事ですか。暫しの間ゆっくりして下さいねw

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/03/09 12:22:42

    ご苦労様でした^^

  • はるみ

    はるみ

    2014/03/09 10:00:37

    行列のできるお店、苦手じゃ。
    ファミレスで待たされるのもありえん!。
    家で 卵かけご飯 食べる。

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2014/03/08 23:19:59

    いいな~いいな~✧

    小さいオバサン連れてってくれ~~!!

  • kicha_

    kicha_

    2014/03/08 22:45:10

    美味しそうですね~
    こんな時間におなかが空いてきましたヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • くま love

    くま love

    2014/03/08 07:49:33

    東京メインのお店なんだねー
    行く機会、無さそうw

    もう仕事はじめに なるんだね!早~い。
    3月末から バタバタしそう(^_^;)
    私も 慌ただしいなー

  • ちくわ大明神

    ちくわ大明神

    2014/03/08 06:57:43

    ここに失礼します┏○ペコッ
    ちくわはチーズ巻いたのが好きですw
    特にちくわが好きという訳ではないのですが、某サークルのノリでこうなりましたw

  • あざれあ

    あざれあ

    2014/03/07 22:27:51

    私は来週職場の食事会あるなぁ・・・w
    私もそのお店遠くていけなーいww

  • hare

    hare

    2014/03/07 22:14:57

    おつかれさまー。
    いよいよ仕事始めなのね。
    がんばってねー。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/03/07 22:04:09

    おつかれさま^^
    魚金?
    うちの方にも
    魚松って魚屋さんあるw
    二階で料理食べられる^^
    とりあえず
    東京に行きたいーーーwww

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/03/07 21:46:35

    美味しそうですね、
    1度行ってみたいです…

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/07 18:05:04

    いいね~^^

    さけ のみし~ たのしかった^^?

    つかれたぁ?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/07 17:31:48

    お酒を4杯ですか^^お強いのですか?

    にゃんは、頭のスイッチきりかわったようで、

    今は全然平気みたいで、
    健康食にはまり気味で~~す

    お店も当分お預けで貯金通帳眺めて楽しみます。(こつこつためるのにゃ~)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/03/07 15:05:08

    おつかれさん☆
    話がメインだったのか~(・_・;)

    そんなに食べずに呑むから頭痛いんじゃないかぃ?(;^_^A

  • 奈緒

    奈緒

    2014/03/07 14:06:57

    先ず行けない~遠すぎる^^

    出勤最終日って、お仕事に異変があったのですね~

    やっぱり、美味しいのをいつも食べてるんだ('v')ニヤリ♪