もーらいっ! 恋愛 2014/03/07 21:45:03 来たぞ,来たぞ~,恋愛ネタw昔はバレンタインデーに編み物,ホワイトデーにアクセサリーって色っぽいこともあったけど,そんなこんなも思い出の彼方。。。今年のホワイトデーは送別会。3月4月は異動シーズンで週末には歓送迎会がどんどん入る。自分も引っ越しを抱えているので今年はなるべく遠慮したいのだが。そんなこんなで今年も色気のないホワイトデーになりそうだ。ってなことでアロマポットもーらいっww #日記広場:恋愛 ぽっぽ 2014/03/09 18:31:19 光る川…朝さん 私よりずい分色っぽい話ではありませんかw 恋愛ネタなんて, 現在進行形の人しか こう何度も同じテーマでは書けませんよね。 違反申告 光る川…朝 2014/03/09 16:34:15 ふむ。 そういうコメもできたのか。 光る川…朝モードでは、高3~浪人の間の半年間1度きり。 美佳モードでは、最終的にははたちから40までになりますが、 実質ははたちから数年間の同棲生活、というのがありました。 ね。だからあたしは、「恋歴」上からも女なのよ。。。しくしく。 ホワイトデー? バレンタインは光る川…朝の誕生日で、ホワイトデーは美佳ちゃんの誕生日ですが、 どちらもふつーに、仕事してるかと。。。今年は「ギリ」さえなかったし。。。 違反申告 ぽっぽ 2014/03/08 09:30:55 みなみのねこさん こんなくだらない内容に コメントありがとうございます。 酔っ払った猫を肴に 焼酎でも飲もうかなw 違反申告 みなみのねこ 2014/03/08 07:50:02 ん?白馬の王子様 来ていたんじゃん。でも帰っちゃったのか?爆 アロマポットにマタタビオイル入れて、猫たちを癒して(酔わして?)あげて~! 違反申告
ぽっぽ
2014/03/09 18:31:19
光る川…朝さん
私よりずい分色っぽい話ではありませんかw
恋愛ネタなんて,
現在進行形の人しか
こう何度も同じテーマでは書けませんよね。
光る川…朝
2014/03/09 16:34:15
ふむ。
そういうコメもできたのか。
光る川…朝モードでは、高3~浪人の間の半年間1度きり。
美佳モードでは、最終的にははたちから40までになりますが、
実質ははたちから数年間の同棲生活、というのがありました。
ね。だからあたしは、「恋歴」上からも女なのよ。。。しくしく。
ホワイトデー?
バレンタインは光る川…朝の誕生日で、ホワイトデーは美佳ちゃんの誕生日ですが、
どちらもふつーに、仕事してるかと。。。今年は「ギリ」さえなかったし。。。
ぽっぽ
2014/03/08 09:30:55
みなみのねこさん
こんなくだらない内容に
コメントありがとうございます。
酔っ払った猫を肴に
焼酎でも飲もうかなw
みなみのねこ
2014/03/08 07:50:02
ん?白馬の王子様 来ていたんじゃん。でも帰っちゃったのか?爆
アロマポットにマタタビオイル入れて、猫たちを癒して(酔わして?)あげて~!