ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-03-07の運勢)

おみくじ

今日は、順番を間違えたせいで、時間が足りなくなってしまった。

健康診断は朝一ではなく税務署の後にするか、検査結果を聞くのを後日にすればよかった。
もしかすると、おなかがすいたとお昼ご飯を優先したのがまずかったのかも…(==;

提出前に不明点を質問し、記入して持ち込んだ書類を確認してもらったところ、添付書類が一枚足りない事がわかり、帰宅して探しているうちに時間切れ。
あと30分余分にあれば、今日中に提出完了出来たのに・・・(とほほ)。

とりあえず、今まで知らなかった事をまた一つ覚えた事だし良しとしますか。

~~~~

三橋孝明さんのブログを知っている人はとっくに知っているけれど、知らない人は全く知らない韓国の現状と、今後の日本に係わる問題をわかりやすく語っている動画を発見。

(データに基づいた事実です)

日本のマスコミが言わない不都合な真実(新日本経済新聞 三橋貴明チャンネル)
http://youtu.be/ZK5RY5rIGs8#aid=P7Cj7pAMvWg

【追記】
これは、先日偶然見つけた動画…大変ですねと思ったけれどあちらでは普通なのかな?

パククネ大統領の親族に犯罪者!弟は薬中毒!妹は詐欺師
http://youtu.be/Dr9Uiv-DD8Q

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/03/08 02:07:42

    蜘蛛の巣の呪縛が解けてほしいです。

    政府の↑の人達の存在・・・
    イギリス アメリカ
    ペプシー コーラ

    On Your Mark - Chage & Aska
    http://www.youtube.com/watch?v=0_RWSLjbSY0
    結構知らない人多いかもですが15年程前に宮崎監督が描いたPVです。
    見る人によって捉え方は様々なんでしょうねきっと。
    今から久々また見てから寝ます。
    お休みです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/08 01:19:21

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    動画、見ました。
    世界をおかしくしているのは、国という概念のないグローバル思想の金の亡者や死の商人たちだと思います。

    TPPの胡散臭さは、アメリカ人も気づき始めているとの事ですよね。
    去年ですが、アメリカのつべの動画を見ていて、「ん?これはどういう事?」と思ったのが、たくさんの棺桶が並んでいるかなり大きな収容施設がアメリカ国内出来ているという話で、政治的な活動をしている一般国民の女性が自分が監視されている事を知ったが、誰がそういう事をしているかわからないと言っていたんです。
    もしかすると、これも民主主義が邪魔なグローバル企業が…?

    イラク戦争の時にパタパタと新しい法案が知らないうちに決まってしまったという話、ショックドクトリンというやつですね。
    イラク戦争でアメリカ人の税金を使って復興…と言ってたけれど、日本が拠出した40億ドル+90億ドルが使われたと思います。


  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/03/08 00:18:49

    給料といい年金といい日本では考えれない数字になってますよね。
    しかし国が違うだけで同じ小さい地球に住んでいる。
    戦争が他国で起こっていても同じ地球での出来事。

    「政府は必ず嘘をつく」ジャーナリスト・堤未果さんが真相を明らかに
    http://www.youtube.com/watch?v=90oikVp8mKk
    三橋孝明さんはわかりやすいので、たまに見てました。

    自分がよく耳に残る言葉が
    ・愚かな国民の上には愚かな政府
    ・人は生かされてるだけでも有難い
    ・芋虫は大食漢で食べきれなくなるとやがて綺麗な蝶になる

    世界の考え方が早く変わってほしいものです。