✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

実際に起きている大田区総合体育館の話。

日記

ごぜ丸のブログを、以前から回覧している人は、すでに御承知でしょうが、

私は、隔週で大田区総合体育館のスポーツ教室に通っていましたが、

又、新たな話が、発覚したので記載を続けます。

昨日も、私が申請しているクラスに行くと、先週は私一人でしたが、(そんな教室聞いたことないです。生徒一人なんて・・・)


今週は、私を含めて生徒は7人という盛況ぶり・・・・笑

(同じような内容のクラスには単発で1回でましたが、生徒は狭いフロワーに30人くらい
いました。)

昨日突然、生徒が多くなった理由は、その時、すぐには解りませんでしたが、

やはり、根底にある原因は、N教授しかありません。

昨日のクラスには、初めて外国人の男性生徒が、現われ、当然の事と思われますが、

教室を引き受けている、担当講師、また、施設の人が連携を取りながら、生徒の出入

を決めらる役職にいるので、そもそも生徒の介入や付き合いも、施設が決められる話ば

かりのはずです。(さらに、講師、施設のスタッフの、責任だけでは無く、恒例の

N教授が取り仕切っているに違いありません。)

聞いた所によると、昨日出席した外国人は、N教授によると、フランス人だそうで、

N教授側の話では、「フランスの話は、全部こっちに、よこせ!」との事です。笑・・・

私も19歳から憧れ続けたフランス旅行に、たったの一回だけ格安のパック旅行で行きまし

たが、私自身は実際に親密な交際をフランス人の異性とした事は、ありませんが、

万国共通ですがお世辞にも、フランス人の異性を特別崇拝する気持ちは、ありません。

つまり、昨日の教室は、自然な形から発生した訳ではなく、作為的に人を呼んで出来た

という事です。

もちろん、外国人以外の生徒も連携で出欠席を決めているはずです。

さらに、「大公N教授」に言わせれば、昨日は「フランスday」らしく、「フランス式金融政策」

を執り行う。との事で、フランス好き女子(日本人の子供から高齢者まで)この金融政策に

付き合わされるとの事で、すでに班分けされているらしく、昨日は、大公N教授語録では、

「路上対面」とやらが、私の所に、駆け付けているらしく、女性のみなさん、シンプルな黒

のコート着用。前髪ぱっつんは御法度。ストレートなロングヘアーでお集まり下さいとの事

で同じ服装の人ばかり10人ほどお出ましになりました。(いつもながら独特な付き合い

方です。)

すでに、御承知の人もいるかと思いますが、大公N教授は、このチームを「アクアマリンの

付き合い」と表現しているようですが、簡単に言えば公共施設と提携しながら、「寝床の裏

付き合い」をしているようで、世間一般の人達は、各班ごとに、このように財産、生計を

建てているようなのです!(知らなかったのは、私くらいでしょう?)

それで、公共施設と提携しながら、大公N教授は「大金を稼ごう!」という魂胆のようです

が、ムダ金も使わず、人の話と私自身の話をすり替えられ、生活費の無し!介護施設の

話しも決まららず(過去の私の友人達は、どの介護施設に入居するのかも決まっている)

財産も無し。あきれた親族の面倒見てくれ!それで出来た話を出してくれ!

なんて、誰だって神では無いからできませんよ。

さらに、隠している話のようですが、本来、国民は各居住区ごとに、仕分けされて役所か

ら、一般生活できる所に一律に輸送されているようですが、(大公N教授語録では、この

作業を「胸あげ」と言われています)城南地域では、私一人「胸あげ」が当然行われている

はずなのに、出ていません。

当然これでは、私が50歳になっても、70歳になっても生活費一つ出て来ません。

私は、19歳の頃から履歴書を200枚以上書きました。雇用に無興味な訳では無く、

生活資金を稼ぐために必死でした。それなのに、叔母である同居人の「八千代」に

「働いていない」と怒鳴り付けられても、真剣に怒鳴りたいのはこちらの方です。

(私の親族の話は、また深すぎる関わりを持っているので別に記載させてもらいます)

そして、例の大公N教授です。私には城南地区の「胸あげ」を出さずに、ずっと金銭的に

も精神的にも、苦しめ異常に固執しているようですが、

役所関係から、(一般人はすべてそこからですが、)「胸あげ」を行わず、

「そこらの、汚いジジィの付き合いから出さなかったら、胸上げの話、出してやらないから

、そこらのオッサンと寝て来い!」との事だそうで、

私も、年齢的にも、いつまでもこのような状態で暮らせない・・・という実情です。

当然、誰も助けてくれないし、当然恋愛など無いです。

好きでもない人と寝て来なければ、雇用一つ出してもらえない・・・それで、これも、御存じ

の人も多い事と思われますが、「たわし」と寝て来いよ!という大公N教授の指令です。

実際には、すべてを総括しているのは、大公N教授なので、寝かせるだけ寝かせて、

「ねーねー無駄な、努力なんだよ・・・教えてあげようか?お前に金なんか稼がせない

んだよ・・・なっ!」だそうで、

誰でも好きでも無い、恋愛相手でも無い人と寝るだけでも嫌なのに、さらに大公N教授

は、現場で、性行為の射精まで、わざと出さずに嫌がらせをして、話を出さない。会話を

させないという劣悪悪性、女子暴行、という人間では無い物体ではないでしょか?

さらに、こちらには、生活費も何も無い生活を続けさせて「たわし」の方に、私の生活費を

出して行ってるようで、これでは男天国「お殿様」状態です。

こんなに被害を受けて、なぜ私が「たわし」の生活費の面倒を見なければいけないのでし

ょうか?

当然、「たわし会」なるものも、発足して、わざわざ解かって私と同じ話をくれ!

と駆け込んで来る、私の学校時代の学窓の人々・・・・

付き合えますか?さんざん今までも儲けておいて、まだ欲深く付き合いたい。

そうでなければ、大公N教授に強制されて・・・・との言い訳ですが、これ以上の継続など

ありえません。

こんな、生活ばかり正確に言うと21年も続けられ、大公N教授の行為は、エスカレート

する一方です。

当然、社会的に特殊な所に出された私も被害者に一人ですが、このような事態は

私一人に、のみ出されたわけでは無くその他多くの人びとにも出されているようで、

大公N教授はビジネスでも、家庭生活でも被害者か、加害者に仕分けされながら、

「しつけ」と言って人を殺すような行為を配っているようです。

これから、地震災害の時に、どうやって付き合って行くつもりなんでしょうかね?

これからも、この問題については、記載を継続して行きたいと思っています。