ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-03-08の運勢)

おみくじ

最近、お砂糖ミルク入りのコーヒーを飲む回数が増え、お菓子を食べる事も増えたせい?で、昨日の健康診断で肥満気味の数値が出ていた。

正月早々風邪をひいてから土日は引きこもってばかりだった。
運動量を増やすためにも土日も街まで出て地下街を歩けばいいかニャと思ったら、昨日で定期が切れているではないか~!!
マイナス気温の外は、極力歩きたくないなり~(--;ヘタレダナ

この土日は、デトックススープを中心にして食べる量を少し減らす事にしよう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/10 22:00:25

    こんばんは☆
    体内の不要な脂肪を熱に変えて消費したいものですね^^

  • 侑子

    侑子

    2014/03/09 14:05:13

    こんにちは~♪

    寒冷地ではカロリーが結構必要なのでは?
    寒いと高カロリーを消費するようなので・・・。

    とは言っても、屋外活動が少ないとなると、暖かい地方と同じような
    摂取カロリーにしないと成長しちゃいますよね・・・。

    食生活ってなかなか難しい物ですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/09 09:12:33

    小豆王子さん、おはようございます❀
    疲れている時には甘いものを食べたくなりますよね。
    お茶や白湯でも水分補給は出来るから、しばらくはコーヒーは食後だけか、一日一杯にしてみます^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/03/09 00:17:01

    私は砂糖抜きのコーヒーに切り替えましたが・・・・・
    甘いもの食べる量が増えてきました~>;<

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/08 21:20:33

    こんばんは~☆
    自宅の食事も充実しているのでは~(*^^*)♪ウフフ

  • 侑子

    侑子

    2014/03/08 11:14:37

    こんにちは~♪

    マイナス気温で外歩くのは危険極まりないような・・・。

    やっぱり砂糖+ミルク入りコーヒーは太るんですね・・・。
    と言いつつ、ブラックコーヒーしか飲んでいないのに、順調に横に成長する
    私ってどうなんでしょうかね~~~(^_^;

    会社ではお菓子もムシャムシャ食べてますし~。
    やっぱ↑が問題なんだろうな~。