りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪の中  久しぶり歩きました

日記

朝 仕事に出るとき 仕事先まで 春の雪。。
ちらり・・ほらり・・ 雪と一緒に歩きましたw

最近仕事始めて 初めてのお給金いただきました・・
わずかでも 8年ぶりくらいにもらった 私が稼いだお金です^^

1ヶ月 30時間以上 働いています・・
しっかり 1日 8時間働きたくない私には ちょうどいい 理想の時間です^^
これからも この調子で 仕事もらえるように ガンバ^^

去年いろいろあって。 お正月帰ったときに 田舎で話し合ってきて。。。
田舎での用事には 行かなくてよくなったので。。仕事ができるという 結果が出ました
 楽しく仕事 やれてて うれしいです^^





  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/09 20:33:17

    自分で稼いだお金 何に使っても勝手でしょって 甘いもの食べ過ぎないようにね (^.^)

    そんなこと どこにも書いてなかったね ^^;

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/09 19:40:39

    昨日コメしてなかったね^^;

    雪の中か~!^^
    お疲れ様です☆

    そして!!初給料~~♪
    やったね~~☆

    無理せず自分のペースが一番だしね^^v

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/08 16:39:18

    1ヶ月お疲れさまでした^^
    初めてのお給料は特に嬉しいものですね♪

    この1ヶ月、仕事がキツくて…
    もう辞めちゃおうかな~なんて悩む毎日です。
    仕事があるってありがたいことなんですよね。。。
    反省しま~す^^