ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

春が遠い(T^T)

お部屋アイテム

この寒さは何~(T^T)
おととい、自転車で仕事に向かう途中、風向きが悪かったせいもあり、
猛吹雪で、自転車を降りて押すしかない有様。

にこっと世界では、一足お先に春めいてみました。
純和風のお屋敷、憧れるわ~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/03/11 11:44:15

    nekoyamaさん 訪問ありがとございます。まだ雪ですよ。昨日もパラパラ降ったし(-"-メ)
    今日はちょっと暖かですが。いつまでもヒートテックのレギンスが脱げませんわ~ww

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/03/09 17:17:31

    良いお庭ですね。縁側でお茶したい~(笑)

    まだ降雪してるんですか?
    長崎は良い日よりが続いています。

    あ、昨日の夕方は曇ってたか…
    日差しのわりに外気温は低いですね。

    早く春よ来い~♪