初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

お返し

恋愛

ホワイトデイなんていうお返しはいらないからということでわざと14日を外してチョコくれた人いたけど、やっぱお返しはしたいよね。
ということでさっき業務スーパー田中やで駄菓子を山ほど買い込んできました。
おいらにチョコくれるようなおばさま方は駄菓子なんて買ったことないだろうから受けるんじゃないの。
キティちゃんのマシュマロ、玉ねぎ太郎、イチゴ麦チョコ、ビッグかつ、酢タコさん太郎、のし梅さん太郎、のしいか太郎、うまい棒エビマヨなんかです。

  • やめ

    やめ

    2016/10/19 16:58:00

    太郎系列全部好きですw

    ヾ(*´∀`*)ノ←かわいいですね^^

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/03/16 09:43:26

    イチゴ麦チョコおいしそうw((殴

  • サブリナ

    サブリナ

    2014/03/11 03:42:04

    わわ~、いいと思います。わたしだったら、もらって嬉しいですよ~。可愛くラッピングして、みたら、おしゃれですよ。そういう心遣いを出来るひとって、いいですよね!☆ブログに優しいコメントありがとうございます。さすが、おとなのかたです。傷がいえました(笑!)

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/03/10 23:55:59

    こんばんは★
    最近は朝も明るくなってきました、寒いですが。
    登校時は駅まで父に送ってもらって、電車通学です。
    制服はリボンもネクタイもなく地味なので、
    いかにも「青春!」みたいな感じのかわいい制服には憧れますね…☆