牙の塔

意外といけるかも

ビー玉落とし

最初はもうやらないと思ってたけど
いろんな人のブログ見てたら簡単にできるやり方が書いてあったので
やってみたら結構いけました。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/24 18:22:47

    komeさん
    打ち止めになったらどうでもよくなっちゃうから
    ここら辺が僕の限界かも><

    りずさん
    ありがと~

  • りず

    りず

    2009/08/24 14:05:08

    お~
    凄いです゜*。(*´Д`)。*°

  • komeX

    komeX

    2009/08/24 12:29:06

    クリアステージ 17 すごいなぁ
    いったい何ステージあるんでしょうか?
    わかったら教えてね。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/23 13:37:11

    まりあさん
    進めるけど連鎖は運だよね。

    ピーちゃん
    お店のマスターだったらどうしよ(-_-;)

  • ピンク

    ピンク

    2009/08/23 13:05:38

    きーちゃんスゴイです~(^▽^*ノ

    マスターしましたね、マスター!

  • まりあ

    まりあ

    2009/08/23 12:25:44

    そうそう。
    かなり簡単にイケるよね。
    まりあも最近、ビー玉落としで稼いでます♪

    目指せ、10連鎖以上。。。(;一_一)オイオイ

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/23 11:51:45

    葵さん
    くまさんは援護なのか攻撃なのか微妙なとこですね。

  • 葵

    2009/08/23 10:50:11

    す・・・すごい。。。。
    未だに6面敗退です。。
    くまさん達の援護であえなく止めを刺されて終わります。