調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

撮影会参加コーデww

コーデ広場

撮影会お呼ばれコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日(昨日)の朝は寒かったねぇ

駅まで歩こうかと思ったけど挫けてタクシー呼び出し。
急行で行こうかと思ったけどくじけって特急乗車w。
なんとも横着な一日でした。
施術は手抜きません(キッパリ!)
次回の予約も繋いでいただきました。
高齢者は運動は辛いのかな?
施術前にショボーンとしてる顔は施術後ニッコニコ!
やりがいがあるよね^^

※アバターは撮影会に参加したコーデです。
   かわや
左上 厠 でジョボジョボジョボォ~~www
    → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=54935226

 ・・・実は股割袴って社会の窓はついてないのでおろさないとならないんだよねww

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/03/09 22:43:39

    やりがいのある仕事だよねw

  • あき

    あき

    2014/03/09 14:15:06

    おおおおおおおおおおお!!!
    ↑この衣装、私も持ってるよ。男装、好きなんでww

    いつか、双子で撮影したいなぁ(^^)
    あ。私は、ひげは持ってないんだけどwww

  • Хани

    Хани

    2014/03/09 11:12:23

    名シーンに感動を覚えました(ノ´∀`*)