♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

深夜の蒼い流星☆~

カノンの宝石箱

流星くん、出ましたよー。とか言って。。
独り言です。

  • グリフィス

    グリフィス

    2014/08/12 00:52:57

    昨夜のgoogleね、もう消えたんで。ここで再生ね、(音楽付き
    http://www.google.com/doodles/perseid-meteor-shower-2014
    Good night, good dream

  • グリフィス

    グリフィス

    2014/06/08 22:25:44

    神の計画が完成した教会暦では復活祭の次に重要なミサ。で、キリスト復活から50日目におこったのでギリシャ語でペンテコステ。この日奇跡の後使徒説教によって多くの人が洗礼を受けキリスト者共同体である教会ができたことを祝う。ついでに、クリスマスを祝えとは聖書のどの箇所にも書かれていない。ためになった?w

  • ☆彡蒼き流星ミ☆

    ☆彡蒼き流星ミ☆

    2014/05/18 09:55:30

    はい♪出てきましたよ^^
    独り言にならなくてよかったですヾ(≧▽≦)/”

  • グリフィス

    グリフィス

    2014/03/22 11:53:06

    ゲーム広場か。称号センスいいね。けど、まだやったときないわー
    楽しめてるなら何よりだね!

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/03/09 22:50:04

    てかw

    ブログ久々過ぎるw