ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

沙羅ちゃんの圧勝劇 IN オスロ

スポーツ

HS 134

今季のラージヒル初戦。
女子でのラージはこの大会と、最終戦のプラニッツァのみ。
ラージヒルではノーマルヒルよりも力の差が出やすいので、ポイントにも大きく差が出ます。

優勝したのは、もう毎度おなじみの高梨沙羅選手。
1回目にただ一人、130mオーバーの132mで2位以下に大差をつけ、
2回目も128.5mでまとめ、257.6pで今季13勝目(のはず)をあげました。
一人だけ格が違いすぎます、

2位にはスロベニアのポズン選手が。
122m、122.5mと2本ともK点を越えました。

3位に伊藤有希選手。
1回目は122.5mの6位で迎えた2回目に、125mの大ジャンプで順位を3つ上げました


トレーニング、トライアルと好調だったノルウェーのエンゲル選手は8位。

ソチオリンピック銅メダリストのマッテル選手は16位。

25位に茂野選手、26位岩淵選手、29位渡瀬選手。


このあとは男子のトレーニング&予選です。

女子の次戦は来週ファルンで行われます。