✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれっ!また松ぼっくりが・・・・

日記

先日、街を歩いて、探し物をしていたら・・・・

偶然、洋服屋さんの前を通り、

店頭に、な~~~~~~~んと、こんなに大きい「松ぼっくり」

があるものか・・・・という位のジャンボ松ぼっくりが2個ディスプレーされて、

驚きました・・・


お店の人に聞いてないので、わかりませんが、木の木片で、松ぼっくり風に

製作された(意図的に作られたもの)物なのか、

木の生息している、松ぼっくりで(つまり天然の物)ただただ「大きく」育ってしまった

物なのか・・・・

ごぜ丸は、大変興味深い所で、あります。


大きさは、およそ縦20㎝、横幅は15㎝位に見えましたけど、

ホンマに大きい・・・

やっぱり、大きい松ぼっくりあって、ないのかしら・・・・・?